はっとりのセキララLand

22歳、女、はっとり。人の目を気にし続けて20年、ようやく"自分らしく生きたい!"と自我が芽生えてきた。そんな、私の奮闘する毎日を綴る日記。

welcome to はっとりワールド【はっとりの生態系がわかる5つの記事ー承認欲求を添えてー】

初めまして、おはようございます、こんにちは、アニョハセヨ!

 

ゆとり教育承認欲求から生まれた

『平成っ子のはっとり』です

 

このブログ、元々は

酔っ払ったときの寝過ごし防止に、

日々たまるストレスの発散に、

インスタ・twitterにも書けないような長文メンヘラポエムを書きたくて、

そして、

暇つぶしに始めました。

 

 

最初は、『全然読まれなくていいや~!自分の日記~!』

って思ってたんだけど、こう、最近、全然知らない人に読んでもらえたりして、

 

もっと、もっと、読んでもらいたい~!

同じ趣味・思考の人見つけたい~!

共感してもらいたい~!

 

そして、

もっともっと知ってほしい~!!!

認めてほしい!!!!!

 

とにかく、認めてほしい!!!!!!

(2回目)

 

 

 

とにかく、認めてほしい!!!!!!

(3回目)

 

 

とにかく、認めてほしい!!!!!!

(n回目)

(おっと、リケジョが出ちゃってるよ)

 

って思うようになりました。

 

 

私、すっげぇ、承認欲求強いことに気づいた。(イマサーラ)

 

 

そして、ここまで来てくださった皆さん。

このクソしょうもないブログで時間を無駄にしてくれてありがとう。

 

せっかくだから、もっと知ってって!

もっと時間を捨てていって!!!無駄遣いしていって!!!!

 

鼻くそほじりながらでもいいから、読んでいってほしい!!!!

 

 

ってことで、

”はっとり”のことがざっくりわかる記事をお届けします~!

 

f:id:hatttttori:20190418232046p:plain

 

【私の生態系がわかるブログ5選】

①『心の中で【42歳のおじさんと同棲生活送ってます。】』

居酒屋巡りがとにかく大好き!(お酒は弱いし、頭も弱くなりますが)

 

最近ハマっているのは、芋焼酎

おじさんのように、おじさんと飲んでいます!

 

居酒屋でおじさんと意気投合する速さは、まるで彗星のよう。(キラーン)

 

その様子を見た友達につけられた異名は『オヤジ狩りのはっとり』。

おしさんと楽しく飲むコツは、”意地でもへりくだらないこと”なんだとか。

 ※パパ活はやっていません。

 

hatttori-nikkki.hatenablog.com

 

 

②『元カレ探しにミャンマーまで行ったが、うんこだけして帰ってきた話。』

タイトルが頭悪そうだから、読んだら偏差値下がりそうって思ってる方!

これ、本当は、頭いいやつ!頭良くなるよ!

 

初の海外一人旅で、タイを旅したエピソードを綴っております。

 

このブログ一つで、《どこでも楽しめるおちゃめな一面》と、《恋愛レベルの低さ》が手に取るようにわかります。

 

また、チェンマイ→BanRakThaiの行き方を詳細に説明してあるので、タイ旅行行く方の参考にもなるのでは?

 

hatttori-nikkki.hatenablog.com



③『ブータンに行ったら、"ブータンは世界一幸せの国"と言えなくなった話。』

全然賢いことは書いていませんが、ブータンに行って感じたことをそのまんま書きました。

 

知らない場所に行くのは大好き。

 

いつか、好き勝手に働けるようになったら、世界中のおいしいものを食べながらいろんなことを体験するんだ!

そんで、そこで出会った素敵なものを発信していくんだ~!

 

hatttori-nikkki.hatenablog.com

 

④『はっとりの【人生でやりたい100リスト】ー夢を夢で終わらせないためにー』

 

何も考えずに、やりたいこと100個集めてみた!性格丸出しだね!!

 

あぁ、マグロ漁に出たい!伊坂幸太郎さんと飲みたい!合コンで連絡先を聞かれてみたい!

元気なうちに死にたい~~~!

 

hatttori-nikkki.hatenablog.com

 

⑤『5年後にゲストハウスを開きたい!入社前1週間で、日本のゲストハウス巡ってみた。』

将来どうするの?青臭く夢を語ってみた。

 

そして、今年の10連休のGWは、九州のとある島でのゲストハウス生活を送ることになりそうです。

今から、超絶ワクワクしております!

 

 

hatttori-nikkki.hatenablog.com

 

 

 

 

こんな感じです。

いかがでしょうか?伝わりましたか?

 

全く関係ないですが、何事にも三日坊主で、継続力に自信がなかった私が、こんなにも、ブログを更新していて、、、

正直びっくりした・・・・!

 

頑張ってるやん。

頑張って生きよう!!!!!な!!!!!!

 

それでは、今後とも、よろしくお願いいたします。